2ntブログ

たんたん絵

日々の中で描いたイラストを淡々と載せていきます。本人の描きたい気分でR15 R18指定も載せてしまうかもしれないので未成年の方、その手の描写に嫌悪を持つ方は引き返して下さい。(※なるべく続きを読む以外に絵を表示させないように致します)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
落書き程度ですがほっぽちゃん(北方棲姫)描いてみますた。



ほっぽちゃん

この子に一目ぼれして艦これ。始めたのはいいのだけれど出会う前に飽きました…(`・ω・´)

艦むすより敵さんの方がかぁいい子多いと思うのですが気のせいですかね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

momijin.a
  • Author: momijin.a
  • 画力ないけどガンバリマス

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -